fc2ブログ

存在意義を示せ・・・!

こんにちは。
全国一千万人の聖夜ファンのみなさん、お久しぶりです(汗(いない

4週間ぐらい経ってますかね?


ブログ更新できないのも、勉強に集中できないのも、全部アレが悪いんです!!



そうです!!
パタポン2ドンチャカです!

購入しましたよ!
「街森買ったばっかなのにどこにそんな金が!?」と言われそうですが、街森は兄と割り勘だったので、高い買い物ではありませんでした。

今回は前作に比べて二倍近くボリュームがあがったそうで。

いやはや、楽しませていただいてますよ。

・・・関係ない話ではありますが、パタポンとモンハンって、微妙に似てません?

武器なんてクリソツ!

槍    ランス
盾    片手剣
弓    弓
騎馬   ランス 
でか   ハンマー
めが   狩猟笛
鳥    ランス
ろぼ   挑発(?)
まほ   爆弾(違

・・・ね!

そうそう。それと、ちょっとマニアックな話になりますが・・・。

ギャバって、モギュとサバラの名前が合体してません?

も ギ ゅ
さ バ ら

ゅ と ア音で ャ

ギ ャ バ!


・・・ね!
>アカムクックさん

お久しぶりです!
今回はパタポン話となりましたが、興味とかあります?w

ぜひ購入を考えてみては・・・!

・・・って、オレはセールスマンか!
スポンサーサイト



コメント

No title

パタポンか・・・
1は友達のを借りて少しだけやったことあるけどなぁ~。
金がない!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する